2017年8月17日木曜日

ハートに溢れています。

みなさん こんにちは

インタープリターのとむさんです。
夏らしくない涼しい日が続いていますね。
曇りや雨ばかりのこの頃、
太陽が「恋しい」気持ちが溢れてきました。
この愛を太陽に伝えるべく、
今日は「ハート」の形をしたものを探して歩き回ってみました。

「ちょっとこれは・・・?ハート・・・?」と思うものも混じっているかも
しれませんが、山のふるさと村のハートをたくさん見つけて来ましたよ。


ドクダミの葉


オニドコロの葉








チョウの羽

















オニグルミの断面


















エサキモンキツノカメムシの背中の模様
































どうですか?
この溢れるハート!愛!
このブログを見れば、
太陽も
「しょうがねえなあ。そろそろ出てやるか」
といった気持ちになってくれるでしょう!きっと!

もしこれで、晴れなかったらまだ「ハート」が足りないのかもしれません。
その時はぜひ皆さんも、森で、海で、町で「ハート」探しをして、
太陽へのラブコールを送ってみてください。

(インタープリター/とむさん)