2015年7月23日木曜日

夏の特別☆インタープリタープログラムのお知らせ

いよいよ夏休み到来!
山ふるに遊びに来る予定を立てている方も多いのではと思います。

そんなみなさまに必見!
今年の夏休みの山ふるはちょっと特別なプログラムをご用意しました。

その名も
夏の特別☆インタープリタープログラムです!

普段のプログラムでは山ふるの自然の見どころや
旬の自然の話題などをテーマにプログラムをしていますが、
この夏の特別☆インタープリタープログラムの主役はなんと、
インタープリター!!

インタープリターがすごく好きな自然をプログラムにして実施します。

火のつけ方をじっくり学んだり、顕微鏡で見るような小さな生きものを探したり、
日の出前の山ふるを探検や、真夜中に奥多摩周遊道路を歩いたりなどなど。

普段のプログラムでは絶対にできないことをやります。
詳細やお問合せにつきましては以下のPDFをご覧ください。



みなさんのご参加を心待ちにしています!