2014年12月26日金曜日

年末のご挨拶

山のふるさと村は、12月29日(月)から、2015年1月3日(土)まで
休園となります。

年明けは、1月4日(日)から、開園いたします。

今年は雪による閉園や、雪によるいこいの路の通行止めなど、
雪による影響が長く続きました。

一方、夏は雪のおかげか、園内のサイグチ沢の水量が多く
水遊びする子どもたちの姿も多くみられました。

秋は紅葉もきれいに色づき、多くの人に秋景色を楽しんでいただきました。

年内最後の今日も、連泊でビジターセンターに
毎日遊びに来てくれる子どもたちで大にぎわいでした。
最後は皆さん名残惜しそうに山のふるさと村を後にしていました。















2015年も、みなさまにとってよりよい年になりますように。
奥多摩の生きものたちにとってもよりよい年になりますように。
山のふるさと村スタッフ一同皆さんのご来園を心からお待ちしております。


(山のふるさと村ビジターセンタースタッフ一同)