2014年11月21日金曜日

冬の「山ふる」へ行こう

 
今朝は、
山のふるさと村から見える山に白いものが見え初冠雪を確認しました。
 
冬の山ふる到来です。
 
近々ひょっとすると、
ちらちらと、雪の幻想的な自然を満喫できるかもしれませんね。
 
外は寒くなりますが、
ケビンサイトでは、22日からはペレット(木材を加工した燃料)
ストーブが稼働を始め部屋の暖かさは抜群です。
 
炎を眺めながらケビンで過ごす時間は、
いつもとは違う特別なひと時になるのではないでしょうか。
 
 
さて、
毎年冬の恒例となっている、冬のお得が今年は5つになりました!!
 
その1:ログケビン料金冬期半額サービス
  通常4人棟10,000円8人棟20,000円の料金が
  12月~2月末まで全日半額になります。
  (3月~6月は、休前日以外の日が半額料金です。)
 
その2:ログケビン宿泊者に無料利用券プレゼント!
  クラフトセンターのもの作り体験が1回、無料で体験できます。
 
その3:ログケビン宿泊者にレストラン100円割引券プレゼント
  割引券のご利用は、2014年12月~2015年3月末までに、ご利用ください。
 
その4:山のふるさと村⇔周辺温泉施設への無料送迎バスを運行します。
  もえぎの湯、のめこい湯、小菅の湯、までの送迎でご利用できます。
  要予約、乗り合いになる事もありますのでご了承ください。
 
その5:平日限定!当日奥多摩駅からのお電話で無料送迎いたします。
  平日2名以上限定です。当日にバスの空きがある場合にご利用できます。
  配車の関係上、お迎えまで30~50分お待ちいただきます。
  従来通りの予約送迎も行っておりますので、
  ご利用が確定している方は、事前の予約をお願いいたします。
 
※宿泊・無料送迎バスの予約は、キャンプ場サービスセンター0428-86-2324 
※実施期間は、12月から3月末となっております。