2014年2月19日水曜日

メールでのお問い合わせが可能になりました。

現在も周辺道路の通行止めにより職員が入れない状態が続いている山のふるさと村ですが、
メールでのお問い合わせが可能となりました。
お問い合わせ等がございましたら、

山のふるさと村ビジターセンター:yamafuru@hkr.ne.jp

までご連絡ください。
なお、山のふるさと村の電話・FAXに関しては、現在不通となっておりますので、
お急ぎの御用がある方は、

自然教育研究センター:042-528-6595

までお電話ください。


なお、宿泊に関しましては現在新規受け付けを停止しております。
再開しましたら、こちらのブログでお伝えいたしますので、
申し訳ありませんが、それまでお待ちください。

また、施設再開の目処が立たないため、
今週末22日お申込み分の宿泊は誠に勝手ながら全てキャンセルとさせて頂きます。
名簿が施設内にあり、照合できないため、
こちらかのご連絡が出来ません事を深くお詫び申し上げます。
来週以降の宿泊に関しては、現在未定となっておりますので、
新たな情報が入り次第、追ってお伝えいたします。

また、22・23日の「真冬に見つける100の生きもの」にお申込みの方で、
まだご連絡がいっていない方は、上記のメールまたは、
042-528-6595(自然教育研究センター)までお電話いただけますでしょうか。


奥多摩や周辺地域の方々の無事と一日も早い復旧を願って。