2014年2月20日木曜日

3月9日までの宿泊キャンセルのご連絡

山のふるさと村を管理する奥多摩町から連絡があり、
山のふるさと村に至る道路の復旧作業が長期に及びそうな為、
誠に勝手ながら3月9日までの宿泊を全てお断りさせて頂くことになりました。
お申込まれていた皆様には大変申し訳ありませんが、
奥多摩地域の状況をご理解頂ければ幸いです。
現在、職員が山のふるさと村に入れない状態のため、こちらからのご連絡が出来ず、
ブログでの告知となってしまうことを心よりお詫び申し上げます。
また、新規予約の受付も引き続き停止しております。

道路は、国道411号線は緊急車両が通れるまでには除雪が進んだようですが、
一般車が通行出来る見込みはまだ立っていないと聞いております。
まだ雪崩の危険もあるので、国道以外の道は思うように除雪が進んでいないようです。
20日の夜も山間部では雪が予想されており、その影響も心配されます。

運営の再開、再開見込みが分かりましたらこちらのブログ等でお伝えいたします。
今後とも山のふるさと村を宜しくお願いいたします。


※閉園中のご連絡は以下にお願いいたします。
E-mail: yamafuru@hkr.ne.jp
Tel. 042-528-6595(㈱自然教育研究センター)