2013年9月6日金曜日

秋のプログラム時間になりました


夏の名残はまだありますが、季節は確実に秋を迎えつつあります。
山ふるの自然体験プログラムが秋の時間に変更となりました。


















夏休みは終わりましたが、まだ気温が高めの今日この頃。
でもよく見ると山ふるには秋の足音が近づいてます。
今日は最新の秋情報をちょこっとお届け。

ビジターを出て少し歩くと、様々な木に実がたわわに実っております。




 木の実が大きくて枝が折れてしまわないかちょっとハラハラ・・・


カキの木もたくさん実をつけております。
でもまだ青いなぁ~。

 あ!早々と誰かが食べてる!!
よほどのせっかちさんかくいしん坊か。
「まだおいしくないなぁ」って途中で捨てちゃったのかな。

これからもっと秋に変わっていく山ふるに
皆さまがいらっしゃるのをスタッフ一同心待ちにしております。


(も)