2009年4月23日木曜日

山ふる版レッド(?)カーペット

「レッドカーペット」といえば、
様々な映画祭で芸能人が
華やかに歩いているあの赤絨毯のことですよね。
山のふるさと村にもありました!
華やかなカーペットが。
ほら!















…って、全然赤くない…!!

そう。
この時期の山ふるのレッドカーペットは
赤ではなくサクラ色なのです。

つまり山ふる版レッドカーペットはサクラカーペット!

花吹雪が舞う今日この頃。
こんな風に園内にはいろいろなカーペット(花道)ができてます。
他にもこんなカーペットができていました。













黄緑色のカーペット!

















黄色のカーペット!

今回は春のカーペットでしたが、
夏には夏の、
秋には秋の、
冬には冬の、
それぞれのカーペットが見られると思います。

さて、みなさまが来られる頃は
何色のカーペットになってるでしょうか?
(むぅ)