2009年2月26日木曜日

笑い声がひびいています

少し前から、ビジターセンタートイレ前の池から
不思議な声が聞こえてきました。
この時期恒例の、賑やかなお客さんです。


一言で『不思議な声』といっても、
「フフフ・・・と女性が笑っている」だったり、
「コココ、コココって、ニワトリが鳴いてました」だったり、
人によって、その聞こえ方はそれぞれ。




静かに聞き入っていると、時にはこんな風に
鳴き声の主と目が合う事も?

ぼくの歌声、どうですか?




2月26日(木)現在では、
声だけではなく、たくさんの卵塊も確認されていますが、
不思議な声の合唱はもうしばらく楽しめそうです。


山ふるにお立ち寄りの際はお聞き逃し無く!
お時間がありましたら、
どんな風に声が聞こえたか教えてくださいね。




・・・ちなみに私は、
「猫の笑い声(ニャニャニャニャニャー)」を推しています。
同意してくださる方、随時募集中です。
(かおり)